久々近況報告

長らく書いていませんでしたね。まず近況だけ少し。


現在塾の講習中。一科目2時間授業は死ねる。
Visual C++ Express Editionなるものを入手。
1年間はただで使えるらしい。
で、MSのHPに載ってたとおりPratform SDKなるものをインストール。
あわよくば「これでEasyToon改造してやるぜ」とか思ったけど、「libファイルが無い」とか言い出してコンパイルできず。がくー
どうもMFC系統のライブラリが入ってないらしい。デナオシテキマス
アニメ進捗状況。からっきしです。
ディスガイア進捗状況。最近弟にPS2とられっぱなし。ようやく2回目の中ボスを倒してそれっきりです・・・



以上近況。ネタと暇があればまた復活します。明日辺りにでも(ぇ