色々大変

クラスメートのN君と都内某スポーツセンターへ行ってきました。バスで。
まあ学校がらみで色々ありまして。
で、帰り道にアクシデント発生。


N「あれ、行きに使った反対の経路通るバスがないよ」
鍵屋「マジですか?!」


そう、普段は電車しか使ってない鍵屋は帰りの路線が無いことがわからなかったのでした。
近くのバス停に止まるバスを引き止め(乗客の皆さんごめんなさい)、結局行きの倍の運賃を払うことになることがわかりました・・・
で、教えてもらったバスを二人でPSPしながら待つことに。

ブロロロロロロロロ・・・
あれ?




今の・・・









目的のバスやんけ!!
待ってくださーい、運転手さーん。


運転手(せっかくバス止めてやったのに乗らずに遊んでやがって・・・)
鍵屋「すみませーん」

ロロロロロロ・・・


見事に走り去られました。


鍵屋「・・・」
N「・・・次の待と」
鍵屋「・・・うん」
そして来る次のバス。今度こそ逃しませんよ。
N「あれっ、財布が無い!」
鍵屋「えええぇぇっ!!」


何かと大変な一日でございました。
宿題?やってませんよそんなもん。



絵描こう描こうと思ってて上記の用事でPC余りできませんでした・・・
戦士♀描きたいー。