魔界戦記的続

今日だけでディスガイア3時間やってます。
塾の宿題?なにそれ美味しいの?まったくやっておりません。


明日、明後日辺りにまた何か描こうと思っております。
人間絵になるか棒人間になるかはわかりませんが。



昨日の午後までVDSLモデムの調子がすこぶる悪く(光ファイバー:マンションタイプ)、○TTの人に来てもらったら「建物のファイバー集積装置がいかれてた」とのこと。
ネットが復旧するまで2時間ほどディスガイア
さすがにそればっかりやってるわけにもいかないので、HSPで波紋のアニメーションを作ってみたりしてた。
で、去年の冬頃から考案していたサイトロゴを描いて、バナーも新しくしてみました。
見てみてくださいな。