魔界戦記

この土日何してたかって言うと、



そして何より!






魔界戦記ディスガイア2 OPムービーをループにして連続再生!!(3時間ほど)
欲しい、欲しいです。
で、その前に1の方買います。
がお金ないです。現在所持金325円


魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best

魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best

魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)

魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)


で、早速アデルを描いてみる。
なんだか優男くさくなってしまったorz
アデルかっこいいよ、アデル。
盗賊かわいいよ、盗賊。


遅ればせながら拍手返信。遅くなってすみません。


>萌えスレの某コテですー。ひっそり読んでますー^^

どうもありがとうございますー^^
もう恥ずかしがらずに、コメントに書いてくれればいいのにぃ。照れ屋さんねー、もー。
むしろほとんど原型しか描いてない希ガス。アナログはサッサカ線を引くので、デジタルより誤魔化しが効く気が(一部意味不明

ここだけの話、萌えスレのスレ192現在でのお題で何か描こうとして描いていたら、「微」通り越してやばくなってきたのでこれ以上の進行を中断しました(実は、後はスキャンして色着けるだけだったりする)。