我見兆的上達

帰り道、にこりが
「クラスメートのKにお前が描いた絵見せたよ」
とおっしゃる。
あの棒人間の練習帳ですか。そりゃどうぞ、皆さんに見てもらって差し支えはあまり無いですから。
「で、人間絵の方についてだな。健常なレベルかどうか判断してもらった」
え、そう来たか。棒人間ばかり描いているといても、所々人間絵が混じってるのです。いやー、恥ずかしい。
「で、お前の絵。アウトだって」
ふーん、そうですか、アウトですか。


え。



ちょい待ち。アウトとはなんぞや。
「だから、常人かヲタクか。アウトだからヲタクってことだな」
アウトですか!
「アウトです」
アウトですか。
「アウトだそうです。えーとね、(端から順に)アウトアウトアウトアウト、これもアウトアウトアウト、(にこりの描いた絵に移って)セーフセーフセーフ、(私のに移って)アウト」
何でパーフェクトにアウトなんですか。
描いてるのがおにゃのこオンリーだからですか。そうですか。



ん、ちょっと待てよ。
私の絵で「ヲタクだ」と判断されたということは、そこそこ萌えでもあったから?
ということは私の画力向上してる?!



いやっふーぅ


風のうわさで耳にしましたが、どうやらIntelで動かせる版Macが出回ってるご様子。
Mac!なんてマクドナルドと間違えそうな響き・・・
それはともかく、OS XになってからAquaのデザインにべた惚れの私は手に入れたいと思ったわけですよ。
今まで見たいにWindows上でエミュレーションするわけではないので、この貧弱マシンでも動くかも?と思っていろいろと資料を集めてみたところ、




DVD-Rが焼けるドライブが必要だそうで・・・
持ってねーよorz