拾乃拾弐乗危険状態藁藁藁

タイトルは「テラヤバスwww」と読んで下さい。
テラは10^12のことです。確か。


何がやばいかって言うと、目が痛いのです。
眼精疲労です。
なぜ眼精疲労かと言うと、




流石にほぼ六時間ぶっ通しはきついですわ。
何が6時間なのかは・・・言わずもがなですね。

いや、styleタグを携帯で打つのも、きついですが(親指が痛いのだ。タグ間違えてるかも知らない案の定間違えてました。styleタグなんて存在しませんね)。


そんなこんなで本日の収穫。

  • OperaMIDIのシークバーが表示できるようになった。
  • アニメが7枚進んだ(ぉ

アニメの方がなぜ進まなかったかと言うと、この先使い回す背景を力入れて描いてい
たからです。
方陣も大切な素材なので気合入れて描きます。