羊歯重門

やたらと処理が重くて、一日に4回も熱暴走でPC落ちるから調べてみたんですよ。
Intel Celeron 768MHzというぼろっちいCPU何だから大切に使わないといかんというのに。
システムリソースは大切にしなくちゃ。
cidaemon.exeとかいうプログラムが無茶苦茶にCPU使ってやがりました。
すみません。最初は「シダえもん」と読みました。シーアイデーモンです。
Googla調べてみたらあっさり対策方法が見つかりました。
ってか、同じ理由で困ってる人多杉。海外にもおんなじ様な人がいるじゃないか。
とりあえずこれで安心して眠れる。
お休みなさい。



落書きできませんでした。すみません。
昨日書いたようなやつ、どこかで使えないか思案中。
そらまあ、子供が考えたことですから真面目な分野では使い物にならないでしょうが。
何か面白い使い道無いかなぁ。