満腹

魔法撃砲試作壱号機

最終兵器彼女は5巻まで読み終わりました。
身近な人々が次々に居なくなっていく中で。
主人公のシュウジ君は何を思い、ちせちゃんに何をしてあげられるのか。
なぜか一緒に考えたくなっていました。


いやまあ、考えたところでどうにもならないんですよ?漫画の話だもん。
でも、それだけ感情移入が出来てしまったお話だったということで。



本日の落書き。
その辺にインスパイアされて、昔から考えていたけどデザインが決まらなかった「No Future」に出す予定の武器のデザイン案。
しまったアニメ描かないと。
最近いたずらの書き込みが多いのと、投稿が全く無いのでBBSを削除します。
PaintBBSもWeb拍手もあるし、必要ないもんね。