地理的授業

「シワは三角で作られている」と昨日の

地理の授業は睡眠時間。と、言われるほどに、地理の授業は寝てる方、漫画を読んでらっしゃる方が多いです。
私は眠くても出来るだけ寝ないように心がけております。
で、眠くならないよう何をするかって言うと。





落書きですよ。




何、それでは本末転倒だと。
ご心配なく。寝てなければ授業態度の印象はは悪く取られないはずです(ぉ。
しかも来週小テストだというのに、何もやっていないという駄目さ。



まあ落書きが満足できるクォリティだったから良しとしますか(ぇ。


メールしている方との話題にも昇ってきたんですが、「最終兵器彼女」。
一体どんな漫画なんだろう、と気になりつつ1年以上過ごしてたわけですが。
前の席の某S氏が所持してらしたので、1〜5巻を借りてきてしまいました。
まだ1巻しか読んでませんが、少々感想を。














なんて言いましょうか。

すごく切ない感じがひしひしと。


なぜヒロインの娘が最終兵器になってしまったのか?
その前になぜ「最終兵器」なのか?

疑問に思う点はいくつもありますが、読み進めればわかるでしょう。



あとこの漫画書いた人の絵がおちゅ氏が描かれた絵に似てる気がしないでもないのは私だけ・・・?



本日の落書き。
服のシワ練習。これから何度か続けてシワばかり描きそうな気がします。