簡単動画

EasyToonってアニメ製作ソフトがあるんですが。
新しいバージョンのアイコンが気に入らない、って意見を聞いたんで(にこりから(ぉ )、昔のアイコンに戻す+プログラム覗いてみたらおかしくなってたフォント名修正パッチを作ってみた。
http://www.momo.dyndns.org/~kagiya/et195j_ico.exe
なぜか知らないけど、パッチ当てたらファイルサイズが4KB小さくなってた。
現在「Flat2D」で入手できる、EasyToon1.9.5JP専用です。
インストール先ディレクトリにこのファイルを置いて実行すると、なにかウィンドウがでてきて「パッチ成功」みたいなこと言い出したら多分成功です。
元に戻したかったら、パッチ時生成された「〜.old」の拡張子をexeに戻せばOKです。
欲しい方は好きに持ってってください。



追記
なんかアドレス間違えたみたい…
明日書き直します。