京本

朝からずっと、ここ二週間ほど行ってなかったサイトとか廻ってきました。
そうするといろいろ思うわけですよ。


いいところ
・ホントにPCとおんなじように表示できる
JAVAScriptで出来たアプリをローカルに保存しておけばいろんな機能が追加できる。
・PC用のファイルとか(zipとかexeとか)をダウンロードしてPCに移すことも可能


よくないとこ
・この機械自体の動作が遅い。まあ、最近の携帯はみんなこうらしいけど、今まで古い携帯いじってたし。
・フルスクリーンモードにすると全くPCと同じ表示になるけど、画面に収まりきらないから一行読むのに何度もスクロールしないといけない→動作が遅いから→うがー
・内部メモリが1.5MBしかない。こまめにPCにデータ移せってことですか。そうですか。
キーボードじゃない文字入力が大変だあたりまえ
レスするのに「>>」の入れ方探すのに三十分以上かかったからつい…


今のところこんな感じ。
じゃ、メテオス萌えスレ行ってきますノシ


リレー参加させて頂ける事になりました。
よし、描くぞー。明日から。
病院の消灯は9時だからもう寝ないと。