新学期・・・どうりで人少ないわけだよね。

今まで春厨気分でぐーたらと生活してましたが、いい加減早く起きるようにしないと・・・
高校は遠いのだ。
今日は久しぶりに早く起きましてですね。
いつも9時ごろ起きてくる(遅い)んですけど、今日だけ、今日限定6時半。
こんな時間だからネタが無い。
そうだ、今度裏日記でも作るかな?
隠しの隠しのそのまた隠しページになりそうだけど。



HP本館よりブログのカウンターが回りまくっているのは何故か。
HPは一回リセットしたけど(鯖移転のため)こっちはリニューアル時にカウンターつけたんだよなぁ・・・
で、リニュ4日くらいで移転。
HP見に来た方が全てここに見に来てたとしたら、100くらいでよさそうなものが、さっき見たら774ってなんだよおい。




やっぱりおちゅ効果なのか。
これからもメテオスとおちゅネタを扱っていくべきなのか。






とりあえずおちゅ氏に感謝。謝謝。

やっぱり今日もメテオス萌えスレ。
そこで気になる記事を発見。












561 名前:名無しさん@2ch人気トーナメント優勝ゲットだぜ![sage] 投稿日:2005/04/09(土) 15:01:32 ID:???
オラに画力をわけてくれー!










これさ、私のアンテナに張ってある「電光石火」さんの日記で「神竜よ!オラに色彩調整力をおくれー」て題名があった希ガスるんですけど・・・
それともドラゴンボールはそれだけ有名なのか?
私はアニメも漫画も見たこと無いぞ・・・