皆さんは・・・

突然ですが鍵屋はメテオスを勉強机に置いてます。
当然親に見つからんようにしながらお勉強をサボるためですが、時々違った使い方もします。


サウンドテストで、サウンドセットをサボンのBGMの2番にあわせて、昔パイオニアに勤めてた人からもらったスピーカーを繋いで、



簡易「桜井本にあったような環境CD」もどきの出来上がり。
時々ヒュージィのにあわせたりもして、ハイテンションになりたきゃワイヤロンとかメガドームとか。

他にも便利な使い方とかあったら教えてください。



キノの旅のアニメをちょこっとだけ見ました。
なぜちょこっとかと言うと、インコンプr・・・ゲフンゲフン
なんか途中の「世界は美しくない--」とかのところのフォントがPowerPointのフォントみたいで「PCで作ったんじゃないのか、これ」とか一瞬思いましたけど。

エルメスの声がイメージと全然違うー。