我喜欢閲覧者的意見

昨日の動画にコメントをくれた人が! これだけでちょっと嬉しい。
もっと沢山歌ってみようかなぁ。




にこりからバトン来ました。




好きな微笑みにこりバトン



▼このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
喜ばしいことです。



・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
こんなんでどうでしょう。



・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
私はバトン好きなんですよねー。
普段と違うネタが書けるとか、他の人とコミュニケーションとれてるって感じがして。
え、後者は気のせい? あ、そうですか・・・


(考え中)



物:)

電子機器(主にパソコン。家電大好き)、本、絵(最近もっぱら見るばっかり)、歌



人:)
世の中の人の半分くらいは好きになれると思う。人生、自分以外は皆先生。
嫌いな人からでも、少なからず何か学べるんです。
あ、でも絵師さんだったらニリツさんとか黒星紅白さんとか。
声優だったら野中藍さんとかアスミスとか。
歌だったらRitaさんとか水樹奈々さんとか。



友達:)
好きだから友達なんでしょうなぁ。最近はよくゲーセンやカラオケ行ったりご飯食べに行ったりしますよ。




カフェ:)
最近カフェなんて行ってないなぁ・・・禁煙のカフェなら多分どこでも良い。



お酒:)
アルコールは苦手です・・・付き合いでも飲みたくはないですなぁ。
でもビールの味は好き。ホッピー飲みたい。
飲み会とか行けば、お酒は飲まなくても雰囲気だけで酔えますしね。


 
漫画:)
最近、みなみけにハマりました。
前かららき☆すたひだまりスケッチは好き。


どうも、ほのぼのとした漫画が好みな様です。


昔はサイボーグクロちゃんとかポケスペとか。
ポケスペは今も読んでますけど。ああ、31巻売ってる場所が無い・・・


小説:)
ラノベは大体好きかな・・・
でも稚拙な文体の作家さんが最近増えてる気がする。私が言えたことじゃないけど。
尊敬するのは谷川流さんと時雨沢恵一さんと奈須きのこさん。
一般文芸なら、夏目漱石先生とか夢枕獏さんとか。


ネット:)
好きなネット? インターネット。スニーキングネットなんて楽しくないぜよ。


多分サイトのことでしょうな。
大体はアンテナに登録してあるので、そこを見ていただけるとわかるかと。
でもアンテナにはイラストサイトさんは入れてないんですよね。



音楽:)
・・・アニソン?(ぉ
ジャズセッションとかクラシカルピアノとかイージーリスニングも好きです。
・・・結局歌詞があるのはアニソンしか好きでないという。



喋ること:)
喋ることは好きなんですが、どうにも口べたなんですよねー。
このバトンを送ってきたにこり見たく、人を笑わせられるようになりたいもんです。
まずは歌うように話すことを目指してみますかな。



送り手の好きな物(人)は?:)
ポケモン大好きな人。昔から将棋とか強かったりしたのが、今の先述に生きてるのかなぁ。
あと棒人間も好きだねー。中高時代、交換ノートに漫画描いたりして。あのノートはまだ私のペンケースとセットになってますよ。



送り手と出会うきっかけは?:)
中学の頃のテニス部で、ランニング中に話してたのが確か最初・・・? 実は小学校も一緒だったから、顔は何度か合わせてたんだろうけど。
で、そのうち私(4組)がにこりが居る1組に入り浸るようになって、その後同じクラスになって、今に至ると。



送り手の第一印象は?:)
珍しくテンション高いやつだなーと思いました。
あと、ガンダム詳しいんだなー、とも。



今の印象は?:)
相変わらず楽しい人。あと人を笑わせるのが巧いなーとも。
ブログの書き方は、中学時代からずっとうらやましく思ってます。



送り手とずっと身内でいたい?:)
大学入ってから会ってないけど、また会いたいですなぁ。
出来ればあのバスケのメンバーでも。




送り手のいいところは?:)
ユーモアのセンスあふれる所。
あと細かい所に気づいたり、素直に相手の良い所を認められる所。