我聞東方的演奏

朝、1限の授業の開始を待っていると









突然となりのピアノがある教室から東方曲が







しかも誰かのピアノ生演奏



ノーミス











まさに才能の無駄使い。





私が認識出来たのは竹取飛翔優曇華院だけでしたけど、ニコニコの東方メドレーで聞いたことのある曲ばかりでした。
流石この学校…オタクばっかり…



「最近なのは見始めた」
と、手近な人間に聞いたら


「あー、俺ストライカーズの途中までしか見てないけど。もうA'sまで見た?」


とか


「何で今はまっちゃうかなぁ〜、この忙しい時期に3期分追い掛けるのは大変だよ?」


とか。






何で皆が皆見てるの!?


そんな学校で鍵屋は生きてます。