我送不便生活

zero3のない生活は不便です。
朝は長文メールマガジンのチェックが出来ませんし、昼は連絡用のメールを打つのに時間がかかり、夜は・・・特にないか。


まあそんな訳で、


zero3修理見積もり中


です☆
そしてもう帰らない、去年の7月以降に追加した人々のメールアドレス・・・それが一番気がかり。
代替機は昔使ってた京ポンのような使用感です。私が使ってたのより一世代新しいやつですけど。


まあまずはこいつを見てくだされ。

ランキングに入ってたので、見てたら「なのは」とやらのお話が気になったのでシリーズ追っかけてるところです。
とりあえず4話まで把握。
お話の展開とかはベタベタな感じするけど、CGとか武器デザとか声優チョイスとかがすばらしい気がする。



さぁて、テスト勉強しないといい加減まずいぞー、単位とか。