久々にバトン

七海さんからバトンが回ってきましたー。


「好きな人バトン」


ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・七海さん
・飼い猫
・小唄さん
・s19171107さん
・副部長
・おちゅさん
・やみくらげさん
・野菜さん
・平橋まつのりさん
・図書館の住人たち
副部長はどうか知らないけど、大体はHP持ってる人。


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・七:やさしそうな人だなぁ
・猫:ヒゲ・・・
・唄:前評判と違って結構普通な人じゃん(後に前評判通りだとわかる)
・s19(ry:同士!(PC的に)
・副:同士!(PC的に)
・おちゅ:メテオス、あげろうららららー
・くらげ:メテオス、あげろうららららー
・野菜:メテオス、あげろうららららー
・ひらと:すみません、リアルで会ったことはありません
住人達は省略。


■年齢を予測せよ。
今の年齢?
・七:18
・猫:18
・唄:17
・s19(ry:18
・副:18
・おちゅ:17
・くらげ:19
・野菜:25
・ひらと:18
18ばっか。


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
・七:画材揃えるならどこがいいのか訪ねて、そこに行く
・猫:とりあえず秋葉のサトームセンとか電機屋巡りに行く
・唄:池袋を案内してもらう
・s19(ry:8月15日の靖国神社ヲチに同行させてもらう
・副:本屋でお勧めのラノベを教えてもらう
・おちゅ:メテオス
・くらげ:メテオス
・野菜:メテオス!あとプログラミングについてご指導ください。
・ひらと:出かけなくていいから絵を描くときの作業工程とか見せてもらう


■その人からイメージするものを3つ述べよ
・七:ポイントカード、有明、メイド服
・猫:W-zero3、竹刀、みんとさん
・唄:カラオケ、ピンクに染まった髪の毛、チャイナ服
・s19(ry:なつかしき電電、朝鮮民主主義人民共和国国歌、毛首席語録
・副:なつかしき電電、スレイヤーズ!、コミケ
・おちゅ:メテオスエヴァ、そうめん
・くらげ:メテオス、メガネ、単語帳
・野菜:メテオス、カラオケ、プログラミング
・ひらと:絵、コロナさん、魔界戦記ディスガイア
もはやカオス。


■その人に伝えたい事をイメージせよ
・七:合格おめでとうございます。あと、いろいろ教えてやって下さい。
・猫:話さないでも気づいたのは多分猫だけだよ。
・唄:カラオケでまた会いましょう。
・s19(ry:万歳、万歳ー!
・副:今度売り子で行くときには、私たちも潜り込ませて下さい。
・おちゅ:次のオフこそは行きたいと思ってます。
・くらげ:おめでとうございます!
・野菜:今度D言語に手をつけようと思ってるんですけど、どうですかね?
・ひらと:もっとコロナさんを出して下さい、お願いします。