我久々陥鬱

鬱です。鬱々真っ盛りです。





最近書いてませんでしたね。
ここの所はネタにすることもなく平和に過ぎていたのですが・・・
昨晩またパニック起こしまして。まだ目の下が腫れております。
気分もなかなかすぐれません。
まあ、数日でそんなことも言えなくなるんでしょうがね!(泣)


七海さんからシークレットバトンを頂いております。


が、パソコンが出来る状態でないのでしばらくできません。(´・ω・`)
うーん、12月に大学合格が決まればいくらでも出来るのになぁ。
まだ1次試験の結果すら帰ってこないという罠。


とりあえずToDo

  • 数学?積分テスト
  • ↑に平行してセンター数学対策も
  • 総合考査
  • その後センター英語・・・
  • 2週間ぶっ続けでAO対策。面接練習ってどうしたら良いのやら






今月のスケジュールは私を殺す気らしい。