我驚白石的憤怒

らき☆すたももう21回目ですか・・・もうあと3回で終わっちゃうのかなぁ・・・


そんならっきー☆ちゃんねるですが、樹海へ行ってきた白石君が帰ってきたようです。




キレてます。



セットぶち壊しにしてます。



卓袱台返し寸前に小野さんがそそくさと逃げてるのもシュール。



さぁ!この先この番組どうなっちゃうのでしょうか?
次回を楽しみに待って・・・って



来週月曜ってテスト(有機化学)テスト前日じゃなかったっけ?!
勉強して無いよーー!!


某所にこなかがSSも投下してきたので、しばらくこなかがはお休みです。
「かがみ達と同い年なんで」って言ったら「受験終わればパラダイスだ」という有り難いお言葉を頂きました。
よし!じゃあパラダイス(サークルとかコミケとか)目指して頑張るか!
つー訳で愛機W-zero3のWordも、しばらく自己推薦文書くのに使います。
あんまり間が空くようなので、更新のために、書き貯めて置いたSSは投下するかも。
この前の花火大会ので、ゆたみな物を1本だけ書いてしまったんだよね。
まあ、夏休みが終わったら。ぼちぼちと。


まずはパラダイス(主にコミケ)目指して、受験頑張るか!頑張れるのか?!