我行疑問符

はてなに行ってきた!!
このブログサービスとかを提供している、株式会社です。言わずもがなですが。


事の始めは、学校の総合学習で社会見学?に行くことになったとき。
「どこ行きたい?」
Googleはてな!」
他に案もなかったのでそれで決まってしまったのです。

はてなさんからOKを頂き、お邪魔させていただきました。

色々な話を聞かせていただき、とても楽しかったです。
特にサーバールームを見学させていただいたときには感動しました。
「あー、この中に私が書いた文書(駄文)入ってるのかー」と思うと不思議な気分でした。


帰りにビデオで「感想を」と言われ、しどろもどろな発言しか出来なかった自分が情けなかったですが。
今度の週刊はてな塾で配信されるらしいというお話。え、一番最初に感想言ったのは私じゃないですよ?スンススーン


で、

はてなガムもらった♪