我見実写小説

最近、コナンと半分の月がのぼる空と、二つ実写ドラマ見ました。


半月はアニメを見てなかったので、ドラマを見ようと心待ちにしておりました。
その前日にコナンのドラマを見る。
そして「ああ、アニメと実写じゃぁ大分イメージ変わっちゃうのな。そういや園子が行方不明なままじゃね?」と痛感しました。
で、本日録画しておいた半月を見ました。


で、感想。

  • まあ予想通りといえば予想通り。
  • 多田さんがはまり役だと思う。イメージにどんぴしゃり。
  • 裕一の人ってたぶんマジレンジャーの赤の人。
  • ちゃんと赤福は出てくるのだろうか。
  • 英語の勉強してないよどうしよう


とりあえずドラマも全部見て、近くのビデオ屋にあったらアニメのDVD借りてこようと思います。