見舞

肺炎でしばらく学校に来てないクラスメートのお見舞いに行きました。
何だか超高級そうなマンション。長門さんや朝倉さんが住んでいそうです。
まず入り口のコンソールで呼び出し。





応答なし。


管理人さんに何とか言って入れてもらいました。


空模様もよく、絵にしたいほどきれいな中庭。
サソードゼクターで木を斬り付けている子供たち。
いい所じゃぁないですか。


で、クラスメートのお部屋へ。
インターホンを押すとお母さんがいらっしゃいました。
さっき呼び出したら出てこなかったのに。おっかしーなー。


とりあえずお見舞いの品(テスト前なので、試験科目のノートのコピー)を渡してそそくさと帰還。


以上でした。今度遊びに行かせてもらったら中庭の絵を描きたいなぁ。