映像化計画

昨日米欄に書いたとおり、池袋にブランクDVD-Rの値段を見に行きました。
データ用は20枚入りで1340円というのを発見。
別にデータ用だろうがビデオ用だろうが、構造は変わらないので安いほうでいいかー、とか思ってそれしか見てませんでした(ぉぃ。
だってビックカメラPC館7階(確か)から、本館まで行ってエスカレーターも上らなきゃいけないしさー(こら


ついでなので、クラスメートAが出版したという本を見に行くことに。


おおー、4,5冊平積みになってますよー。
ぱらぱらと流し見る。
なかなかわかり易い感じ。HTMLから書いてあって、本当に初心者用。
10月あたりの(学校図書館の)新書購入時に、無条件で購入リストの1番上にその本を入れてもらうよう交渉中なので(半分嘘。図書館司書の先生も乗り気)、そのうち学校で読みましょう(金欠につき。現在所持金57円)。


他にももう少し本を立ち読みして、XMLC#について教養を深めてきました。


外出ると真っ暗。





あれ?店入ったの5時ごろだったよなー?






今7時ってどういうことだ?!
どう見ても読みすぎです。本当にありがとうございました。