我浪費時間

土曜日が学校だったので本日代休につき。



お休み!やった!


とりあえず朝から親がいないのでやりたい放題。
朝食を食べてからおざなりに英語の問題集をやり(0.5P終了)、録画しておいたハルヒを再生っと・・・









朝倉さんコェー!!






長門さん強えー!!






戦闘シーンすげー!!!






メガネの再構成忘れた長門さんのdjkっぷりかわえー・・・







大体こんな感じ。




チャプターをフレーム単位で編集し、昼食を取りながら戦闘シーンを5回ほど見る。








ご飯一杯食べ終わるのに2時間かかってます。
どう見ても食が進んでません。
本当にありがとうございました。





で、ディスガイア
育成中の忍者のレベルが10ほど上がりウハウハになってきたところで時間が気になって終了。
プレイ時間が




4時間近く進んでません?





確か親に言われてたことって・・・

  1. 食器洗っておけ
  2. 洗濯物入れろ
  3. 生協系云々
  4. 机の片付け
  5. お勉強


上の3つしかやってない。
確かテストまで後1週間くらいだったはず・・・
残ってる問題集は

  • 古文ほとんど全部
  • 数学4/5
  • 英語5/6









やばいじゃん。



というわけで副部長が言ってたPSPのMODチップについて調べてからお勉強してきます。


久々の拍手返信。
これでも2日おきにチェックしてるんですよ・・・


>何翠雯
>麥翠婷


中国語・・・?とりあえずエキサイト通してみる。


>何の青緑色の文の麦
>の青緑色のティン
>yeah


何だコリャ。取り合えずyeah。