複数形新

しばらくPCに触れない間に色々ニュースが。
古い順で。

うはー!やってくれましたね桜井さん!!
ムービーが欲しくて色々試してみましたが、結構警備厳重ですね・・・
You Tubeなら英語版は手に入るんだけど・・・


とりあえず。




ムービーを見てメタルギアシリーズが無性にやりたくなりました!!


弟が「テイルズ オブ シリーズが欲しい」などとほざきだしたのでゲームショップへ。



ぬぉおあ!!


中古の棚にRez発見!
水口さん!こんなところでお目にかかれるとは!!
即購入。





うは説明書すげー。



うはおもすれー。



うは難しー。




飼い猫がハルヒにはまりだしたので、対抗意識を燃やして私ものいぢ絵に挑戦っ!!・・・







・・・すみません描けませんでした。

動揺貸してくれてありがとー>飼い猫



  • 調理実習

どっちかってーとネタですが。
先週の金曜に先生殿に
「爪切ってくること」
といわれたことを、綺麗サッパリ忘却しそのままで調理実習。
黄色ブドウ球菌にあたると困るので、あらかじめテーブルメイトに謝っておきます。
反応その1「あーあ」
後の3人には何も言いませんでしたとさ(ぉ


親子丼は無事に完成。卵も半熟でおいしそう。
いただきまーす。






ご飯の味しかしない。


ご飯多すぎたorz



本日合否発表日につき。






合格しますた。