意気揚々

存在を忘れていた地理のテストがあったり、数学のテストが帰ってきたり、その点が悪かったり、手がつったり、指のひび割れが切れて痛かったりと散々な一日でしたが、
その苦痛を全て吹っ飛ばしてくれるような朗報が!!







ベガさんことBeさんが明日絵チャットを開かれるそうです。







思いっきり飛び入りで参加するつもり。
しかし、テストのやり直しは必須。
高校入ってずっとこんな調子の点数じゃねぇ。
親もあきれて物も言わなくなるくらいになりましたよ、はっはっは。



テストで凹んだ関係でもうひとつ。
そんな気分だったのもあるし、手がラケット握れる状況ではなかったので部活は参加せず、そのまま家路に着きましたが、いつもは一緒に帰らない私のクラスの連中と帰ることになりました。

皆さんテストの結果が良かったのか悪かったのか勉強関係の話題はほとんどなく、全科目平均以下(むしろ私が平均下げてる。間違いないね、うん)の私としては居心地の良い雰囲気でした。
中でも話が合ったのは「長期休暇中の最終日にあわてて宿題をやらなかったことはあるか」という話題。
私は小学生のとき以降、このようにならなかったことはありません。
我ながら情けないですねぇ。
半分くらいの人はそのようです。
その他、普段の起床時間やら、プログラミング言語は何が出来るか(私はHTML(+CSS)とDOSしかできない)、など色々盛り上がりまして。
だからどうとかという訳ではないのですが・・・
久しぶりにほのぼのしました。はい。