馬鹿

風邪治りましたよー。まだめまいが残ってるんですけど、じきに取れるでしょう。
今朝変な夢見ましたよ。しかも妙にリアルな。











OCで38点の答案が帰ってくる夢。
実際これより上なのか下なのか・・・不安だ。つーか留年確定っすか?!




今日は物理ばかりやってました。あれ、生物・・・



で、今日のタイトルの話。
塾のテストがあったんですよ。今日。迷惑だよね、こんな時分に。
で、問題なのはやっぱりテスト。
鍵屋はテストと聞けば蕁麻疹(じんましん)が出るくらいのテストアレルギーなので、塾に行く前からあちこち痒かったのです。いや、マジで。
で、学校のテストもあるので塾どころじゃないわけですよ。
復習もロクにしてなかったわけ。


アレルギーがひどくなって目がかすんできたころ答案と問題用紙配布。


































一問目から分からない












































解ける問題が一つしかない









そこで治ったはずの風邪と思われるめまいまでしてきて机に突っ伏してしまいました。






後はご想像ください。ああ、思い出して書いてるだけでめまいしてきた。