漫画・・・漫画ねぇ・・・

鍵屋の所持漫画はとても少ないです。
いつもラノベしか読まないもん。
そう言や、今朝電車の中でスレイヤーズ読んでる方がいらっしゃいましたよ。
私が棒人間の謎小説に魔法という概念をつけたのも、その呪文の表記の仕方が類似しているのもこの小説の影響です。
読んで無い人、読め。スレイヤーズを。

おっと話がそれました。
おちゅ・・もといぐるっぐさんがコミックバトンを回してきてくれました。
さっそく答えてみるとしましょう。



Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

ポケスペ20巻まで、 サイボーグクロちゃん11巻まで、シャーマンキング2巻と22巻、ケロロ軍曹3冊、同人漫画何冊か・・・
マジで数えるほどしかありませんな。
合計で40冊くらい?

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

昨日、友達に借りて読んだ「住めば都のコスモス壮」っての。
面白かった。主人公が「息を潜めてこっそり参上」って・・・参上して無いじゃん。
他にも萌え要素とかいっぱい。

The last comic I bought (最後に買った漫画)

ポケスペ20巻

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

ケロロ軍曹

スラぼう先輩がおっしゃるとおり、アニメは子供向け。
くすくす笑える程度。ただし、第一期の最終回は不覚ではありますが泣きました。(涙もろかったりする)
漫画はだいぶ過激・・かもしれない。大爆笑物。
「かゆ うま」とか、おおぃちょっ、まっww
アニメではいまいちの夏美タンも萌える。

サイボーグクロちゃん

始めはアニメで見ました。謎小説のキッド(掲示板のアイコンにあるヤツ)のガトリング砲はこの漫画からパクらせていただきました。ごめんなさい。
下ネタ多いけどクロちゃんのハチャメチャっぷりに笑える。

ポケットモンスターSPECIAL

元祖ポケモン漫画です。ゲームのストーリーに忠実ですごいです。
珍しくシナリオライターと漫画描いてる人が違います。
途中、漫画を書いている人が変わりましたが、個人的には真斗さんの方がいいです。
クリスタン、サファイアタン。萌えます。あ、このキャラ達みんな山本サトシさんのキャラだorz

ジャングルはいつもハレのちグウ

昔アニメで見てた。わろた。
漫画も面白い。

シャーマンキング

ハオ様(*´Д`)カッコエエワァ
戦闘シーンとか学ぶのも多杉。
でもやっぱりハオ様・・・

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

え、ブログ持ってる友達いないよ?
ちょっと無理やりですが見つけてきました。
・飼い猫(肉球)さん
グローバーさん


無理やりですみません。