プログラミングを始めようかなどとほざいてみる。

鍵屋は前々からプログラミングでもやってみようか等と企んでおりましたが、一向に進んだ気配がございません。
このたびC言語とか高等なモンじゃなくてちょっと基礎レベルのからやってみようか等と思ったり。
そこで始めようと思った言語は


























アセンブリ言語



ちょっと基本過ぎましたか?
でも良いのです。鍵屋はここから始めにゃなりません。無問題
HSPでも挫折したんだから・・・(←ホント駄目なヤツ)
アセンブリに慣れたらHSPにリトライしてみます。
それからC言語。で、C++。全ては部活のためなのだっ!(結局こんな感じだ)