起き掛けに足をつるorz

本日テスト2日目。コレ終わっても明日もあります。

起き掛けに足をつりました。今日も不吉な予感ムンムンです。
しかも本日の科目は数学とか世界史とか嫌いな教科目白押し!ヒャッホー、ではなくて。
案の定、無茶苦茶な答えばかり書いてきました。いざ、テスト始まると何も思い出せませんね。
元々暗記が苦手なのもありますけど。
川島教授の「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のCMじゃ「おとといの夕飯」でしたが、鍵屋は昨日の夕飯すら思い出せません。重症。
DSトレーニングで訓練しようと思って池袋の某カメラ屋に行っても「売り切れ+入荷未定」だそうな。
で、ふらーっと本屋に行くと「英語でしゃべらナイト」の付録に川島教授の英語のトレーニングCDとか付いてたので衝動買い。
長く続けないと意味無いのに衝動買いするなんて、鍵屋の頭はどうかしてますね。

今からちょっと聴いてきますね。