お台場レポート

エディタの具合が悪いのでこっちで書きますわ。



12時ごろに家を出ました。
そのまま電車を乗り換えつつ東京テレポートへ。
フジテレビの建物の第一印象。






「やっぱ都会は一味違うなー」







いなかもんですみませんね。
って言っても田んぼが見えるほど田舎じゃないよ。
コレだけの高層ビルは一つも建ってないけど。

この話はさておき、メテオスブースを探します。
牛乳の試飲をやっていたので(゜д゜)ウマーとか言いつつ飲んでいると、


その隣がバンダイブースでした。
Tシャツはすでに売り切れとのこと。先着20名さま。
最終日というだけあってそこそこ?人はいました。
よーし、パパがんばっちゃうぞー。







小学生相手に全けしを決めまくる。


























メテオ積みすぎで自滅。

私弱杉。
一回プレーするごとに小さなシール台紙を一枚もらえるというので何度も並びまくる。





帰りにポケットの中を見るとシールは10枚ほどになっておりましたw
不思議なポケットw

途中でやたら上手い小学生を見つける。
「もしや、メテオス所持者か?!」と思って、





























「 や ら な い か 」





















とか、言ったりしませんよ!小学生が知ってるわけ無いじゃないですか(←中1の時には知ってた人間)。
「もしかしてメテオス持ってます?」と聞くと




「持ってますよ」との返答アリ!

やったー\(´∀`*)/.+°


これでプロフィールゲルゲル状態から脱出DA!


対戦の内容は省略。



結果は1勝1敗。まあまあの結果。多分。




とりあえず楽しい一日でした。以上。終わり。おしまい。