本日・・・

メテオス公式サイトの最終更新日です。
名残惜しいですね・・・おもさくもFlashが残ってても投稿を受け付けてないから、作っても画像ファイルが手に入らないのかなぁ。
かくなるうえは・・・

















エディターのFlashと素材用画像ファイルもDLしておいてやるっ!






むりくさ。



白蛸さんのメテオスRPGを昨日からはじめて、ようやく行けるところまで行きました。
完成度高いですねー。クォリティタカスだよ、ほんともー。
私が作ってたらたぶん2ヶ月以上かかるだろうな。
昔、部活で作ってた3面しかない棒人間RPGだって一箇所のイベントに懲りすぎて製作に3ヶ月もかかったし。
しかも作ったイベントが使い物にならなくて、そのイベント使わなかったし。

久々にアクセス解析を覗いてみる。

やっぱり2chにアドレス晒された24日のアクセス数がダントツでした。